支払いゲートウェイとは何ですか?それはどのように機能しますか?

支払いゲートウェイとは何ですか?

支払いゲートウェイは、デビット/クレジットカーpayment gateway internationalライン販売業者、および従来の中国の実店舗での支払いを承認および処理する技術サービスです。ペイメントゲートウェイは、暗号化された機密データ分析を実行し、それを企業のペイメントポータル(Webサイトまたはモバイル電子デバイス)と銀行/フロントエンドプロセッサ間で送信することにより、これらのオンライントランザクションを容易にします。

支払いゲートウェイはどのように機能しますか?

最終的に、支払いゲートウェイは、Webサイトまたは砂利店、支払い処理業者、およびクレジットカードを発行した銀行(またはPayPal支払い方法を使用する銀行)間の通信を容易にします。セキュリティはあらゆる支払いゲートウェイの不可欠な部分であるため、加盟店と開発中のカード銀行の間で発生するすべてのトランザクションは、機密性の高い財務情報を保護するために暗号化されます。

トランザクション処理には数秒しかかかりませんが、この短い時間でいくつかのステップが完了します。顧客が安全な支払いページを表示して注文すると、トランザクションデータ(クレジットカード番号、CCV2情報など)が暗号化され、ゲートウェイを介して支払い処理業者に送信されます。支払い処理業者は、クレジットカードの発行銀行と通信し、承認または拒否情報の形式でフィードバックを取得します。次に、応答は支払いゲートウェイに送信され、支払いゲートウェイはそれをWebサイトに送信します。最後に、情報を解釈して適切な応答を生成します。取引が承認されると、販売者が注文を処理します。

最も人気のある支払いゲートウェイ

オンライン決済を受け入れることができることは、eコマースビジネスが成長し、その収益の可能性を拡大するための唯一の方法です。同時に、支払いゲートウェイの適切な組み合わせも収益を生み出す上で重要な役割を果たす可能性があることを理解することが重要です。適切な支払いゲートウェイの欠如は、廃車や売り上げの損失につながる可能性があります。

顧客が認識して信頼している人気のある支払いゲートウェイがいくつかありますが、ターゲット市場と国に合わせて調整された国際広告ゲートウェイを追加することも検討する必要があります。さまざまな国がさまざまな支払いゲートウェイをサポートしています。

オンラインショッピングの長所と短所について話し合いましょう

オンラインショッピングに関しては、誰もがさonline payment platformsを持っています。オンラインショッピングは時代の流れだと言う人もいますが、オンラインショッピングは人々の生活をより便利にし、家を離れることなく自分の要件...


決済ゲートウェイは、プライベートバンキングのネットワークを分離し、保護する役割を果たします

決済ゲートウェイの主な機能は、インターネットとプライベートネットワークを安全に接続し、インターネットからプライベートネットワークに安全でない取引情報を転送し、プライベートネットワークを分離して保護することである。インターネット上の安全でない...


ペイメントゲートウェイ オンライン決済の3つのモード、記事参照

1.銀行決済ゲートウェイモデル顧客や加盟店が、銀行の決済ゲートウェイを経由して、銀行のバックオフィス業務処理システムに支払い命令を送るビジネスモデル2.オンラインバンキングモデルこれは、best payment gateway for sm...

PR